coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

早く接種したい💉新型コロナワクチン4回目✊


2022/08/03㈬☀

新型コロナワクチン接種券

4回目届いたよ💉

ママずっと〜待ってたよ😁


毎日新型コロナワクチン感染者が

増加の日々💦

待ってました✊ 

今年7月で還暦(笑)😅

ギリギリ(笑)

4回目接種出来る🙌

速、予約しました😅

なんとか~今週末に予約とれたよ✌️😁


新型コロナワクチン接種

1回目~3回目まで

モデルナです😅

4回目も

✋モデルナ希望しました✊

守りたい家族がいるから

感染したくない✊

職場&お出かけ先も

安心したいから✊

早く接種したい✊

又副反応出ると思うけど

4回目接種💉頑張ります✊


ヤクルト1000

毎日飲みながら(笑)

免疫力アップになるから(笑)


出来る事✊

人混みは避ける✊

距離を取る✊

手洗い✊

うがい✊

免疫力アップ✊

日々〜同じ事の繰り返しだね✊

4回目接種💉頑張ります✋