coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

学名はタンバティタニスアミテイアエ🦕


2022年6月10日㈮☀

篠山ゆり園~🚗💨

八千代に移動中🚗💨に

恐竜発見したよ😁🦕

ヨロイ竜の子供だよ🦕


丹波竜発見地に近い

元気村上💞みくげ

日付が、一日前だよ(笑)


売店などは、開いてません(笑)

土日だけだね💦


大きな🦕のモニュメントだよ😁


デカイ(笑)🦕


丹波リは、兵庫県丹波市山南町加古川

水素篠山河川床の篠山層群において

2006年8月7日に初めて発見された。

テラノザウルス形類🦕

と~推測される🦕恐竜または、化石🦕


化石保護区もあるよ🦕


今にも🦕が

出て来そう(笑)🦕🦕🦕😁


通りがかり🚗💨に

🦕恐竜発見(笑)

なん〜楽しいかったね(笑)


又パパと~一緒に🦕さんを

見に行こうね🦕🦕🦕

でわ~巻きずし買いに行きます(笑)

🚗💨✋☺️💞