coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大阪にいらっしゃい✋ランチ編🍳🥘🎂🥤


2022年5月29日㈰☀

関東のレオンくん&タイガーくん&

ルナちゃん☺️

関西に帰省☺️

大阪🏯攻め(笑)~

ランチに移動❤️


カフェ~参加してくれた、

匠くん☺️

お待たせしました😅


ランチは、事前に~

お願いしてました。

しろいぬさん達の~ワンバ−グは、

ココちゃんパパ~皆に

一皿づつ💞プレゼントだよ✋

デザートは、別に

フォンダンショコラを~😁


3年ぶりの再会💞

タイガーくん❤️

レオンくん❤️

ルナちゃん❤️

又大阪に来てね☺️

WPで会いましょう✌️😁


🌈メリ−くん❤️

ペペ子ちゃん❤️

お兄ちゃん🌈居なくなり

寂しくなったね💦

ペペ子ちゃんと

沢山~沢山~お話ししたよ☺️

ありがとう❤️


ソラちゃん❤️

奈良県からの参加☺️

元気いっぱい☺️

ありがとうです☺️


ひなたろうくん☺️

お久しぶり☺️

お利口さんにしてました❤️

ありがとうです☺️


匠くん☺️

はじめまして☺️

ココちゃんと同級生だよ❤️

ありがとうです☺️


鶴見緑地公園⛲

近くの~カフェ🥘🍳🥤

キャンベルハウスさん💞

キャンベルハウスのオ−ナ−ママさん

&スタッフの皆様~

沢山~沢山~お世話になり

ありがとうございました☺️


大阪🏯観光💞

キャンベルハウス💞ランチ

参加してくれた、ご家族皆様

💞💞

お友だち皆💞ありがとうです💞

又大阪に来てね💞

皆様楽しい時間を~

ありがとうございました💞