coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌽甘々娘🌽💞が届く☺️🌽🌽🌽💞


2022-06-11㈯☁☔

ママなんですか?

byココちゃん☺️


🌽🌽🌽トウモロコシだね🌽✌️


私達も食べれる??

by🐰kikiちゃん

無理だね(笑)


東京の🌈ピ~ちかちゃんママさんから

贈り物🌽🌽🌽

パパさん~山梨県のお山に

~買ってくれました☺️

ありがとうございました☺️

大好きなんだよ🌽🌽🌽

甘々娘🌽🌽🌽

静岡県朝霧高原~鳴沢村に

行った時は、かならず購入😁

長年~行ってないね。

コロナで~緊急事態宣言で~

自粛してたし✊


凄く~凄く~嬉しい😄

🌽🌽🌽

ゴ―ルデンウイ―クに💞

🌈ピ~ちかちゃんママさん🏠に

訪問した時~パパさんは、お仕事だったね。

会いたかったね💦

ありがとうございました🌽🌽🌽

初🌽🌽🌽甘々娘🌽🌽🌽

パパと~一緒に頂きます🌽

ママは、早速~届いた日に~頂きました😁

めちゃくちゃ🌽🌽甘かった☺️

ちかちゃん💞ありがとうございました💞