coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

しろいぬ姉妹💞花の道~宝塚歌劇🐾🐾💞


2022年6月5日㈰☀

しろいぬ姉妹💞宝塚歌劇を見に行く🌹😁



花の道を歩く🐾🐾

しろいぬ姉妹☺️💞💞

♫小さな~湯の町~宝塚に~生まれた~

少子歌劇♫

ママ歌いながら(笑)

心の中でだよ😁

花の道🏵

阪神大震災で~被害に会いました

再び~花の道を歩ける事に

感謝しながら~🐾🐾✨

娘達と歩く~✨


何十年ぶりだろね😁

宝塚歌劇🌹😁


ママ大好きで💞

毎公演~何回も~何回も~

通った😁宝塚歌劇🌹


ココちゃん&kikiちゃん💞

素敵でしょ?☺️💞


♫春すみれ~咲き

春を告げる~♫✾

又歌う?😁✌️💞勿論(笑)

心の中にて☺️✌️


宝塚歌劇団&関係者出入り口だよ💞

ここで~毎公演の時~

スターを待ってたよ📸

懐かしい😁💞


小林一三先生銅像✨

ベルサイユの🌹薔薇


ベルサイユの🌹

初期は、ママ(笑)

ヅカファンだよ💞(宝塚)😁


ココちゃんママ家には、

子供がいません

欲しかったけど~神様は、

授けてくれなかった。

その変わり

💞大切なココちゃん💞kikiちゃんの

ママにしてくれましたよ☺️

いつか、娘と一緒に宝塚歌劇☺️

この日〜長年の💞夢が叶う(笑)☺️

又次回は、パパも連れて来てあげよね

byココちゃん&kikiちゃん😁🐰🐰🌹🌹🌹