coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

なのちゃんに会いに行く🚗💨🗼


2022年4月30日㈯☀

ずっと〜会いたかった❤️🗼

なのちゃんにと〜ご対面🐰🐰🐰💞

初めまして〜病気と戦い✊頑張ってる✊なのちゃん🐰

会いに来たよ💞

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


昨日の☔が〜嘘のような〜☀

快晴☀

スカイツリー近くなんだよ🗼

なのちゃん🏠

いつも、Facebookで見てたよ🐰🐰💞


この、後〜東京のお友だちと〜

遊ぶんだよ💞

少し〜早い〜

🏠に来て下さい✋

byなのちゃん🐰&ママさん✋


で〜🏠に〜訪問されて〜頂きましたよ

✋なのちゃんちゃんママさんが〜

沢山〜沢山〜おやつ〜くれました✋🐰🐰🐰

3人共に大興奮(笑)


しろいぬ🐰🐰🐰

わらワラ〜

走り回る(笑)

なのちゃんも🐰🐰🐰❤️

楽しいかったね💞💞💞


暫く〜お話しして〜

お友だちに〜会いに💨

なのちゃんママさん&なのちゃんが

💞凄く〜笑顔で〜喜んでくれました☺️

ココちゃん&kikiちゃん&ママも☺️

凄く〜(笑)楽しい時間でした。

ママさん🏠訪問〜ありがとうございました

🚗駐車場🅿まで、手配して頂き✋ありがとうございました✋

さて〜公園に行こう〜

なのちゃん🐰&ココちゃん🐰&kikiちゃん🐰💞💞💞