coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

東京スカイツリー近くのホテル🏨


2022年4月29日㈮☔

神奈川県湘南〜東京に〜🚗💨移動

凄い☔だった〜💧


次の日の目的地近く〜

スカイツリー近くの

ホテルに宿泊✋


残念💧部屋が〜かなり(笑)

狭い😅

ご立腹な〜しろいぬ姉妹😅

明日は、広い部屋だから、我慢してね😅

☔〜

寒くて〜疲れたね💧



翌朝〜☔あがる

早朝🐾🐾お散歩に〜


ホテル🏨に

🐾🐾洗い場もありました🐾🐾


浅草橋〜スカイツリー近くの

イチホテル〜

お部屋は、狭かつけど💧

ホテルの方は、親切でした。

お世話になりありがとうございました✋


ホテルロビーに〜

かわいい💞撮影📸スポット❤️

ココちゃん❤️はい✋📸❤️


kikiちゃん❤️はい✋📸❤️

かわいい💞

楽しみだね❤️❤️❤️

漸く会えるよ💞☺️❤️❤️❤️

ゴールーデンウイーク

前半は、天気予報通り💧

☀☔☀☔だよ💧