coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

湘南🌊🌊同級生と💞青春編〜🌊🐰🐰🐰💞


2022年4月29日㈮☁

中井中央公園〜🚗💨移動🌊

湘南🌊🌊🌊に来たよ🐰🐰🐰💞


湘南🌊平塚ビーチ🌊🌊🌊

綺麗だね🌺🌺🌺

ソアラくん✋

湘南の🌊🌊🌊

ココちゃんは、久しぶりに🌊🌊

kikiちゃんは初めてだね🌊🌊🌊湘南🌊🌊


湘南🌊平塚ビーチ🌊

平塚海岸🌊🌊は、全長4kmの

自然豊かな、海岸だよ🌊🌊🌊


中央に位置する〜

ビーチバレーや、バスケなのど、ビーチスポーツが

一年中楽しめる海岸だよ🌊🌊🌊


☀なら、富士山も見える。残念💧この日は、

☔予報💧

今にも、☔降りそうだ。なんとか、大丈夫✋🐰🐰🐰😁🌊🌊🌊に向かって〜🐾🐾🐾🐾

走りたかったけど💧

天候変化にて💧断念したよ😅


☀だったら、

湘南オフ会の海岸まで〜

案内して貰えたけど💧

断念しました。

でも、流石〜yukoさんも、私も☀女😁

天気予報より、☔の降り出しは、遅かった😁


湘南🌊🌊🌊平塚ビーチにて💞

ソアラくん&ココちゃん同級生💞

お兄ちゃん🌈アルくん&妹kikiちゃん💞

青春したよ🐰🐰🐰🐰💞❤️💛🧡💙💞

楽しかったです☺️ありがとう🐾🐾🐾🐾💞