coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

同級生と青春だ😁❤️🐰🐰🐰💞


2022年4月29日㈮☁

同級生と青春した🐰🐰💞


ソアラくん❤️&ココちゃん💞🐰🐰

超〜お久しぶりだね💞


緊張してる(笑)kikiちゃん🐰

ソアラくん&kikiちゃん🐰🐰


鯉のぼりさん綺麗だね💞

ソアラくん💞ココき💞kikiちゃん💞

🌈アルくんも一緒に📸


やはり、(笑)学ランは、男子が似合うね😁


WP(しろいぬ祭り)の主催者の

yukoさんの❤️息子ソアラくん💞

WPでわ〜バッグヤードにて

皆さんのオフ会を〜見守ってくれてます❤️

全国のしろいぬさんが集まる❤️

大好きな💞WP💞

ココちゃんは、相模湖から〜の参加✊

長年〜行けなかった💧

今年こそ〜💞

WPに参加したい✊


神奈川県中井中央公園💞


到着した時のしろいぬ姉妹🐰🐰😁


ソアラくんと〜会えるの楽しみだよ🐰🐰


まだ〜お天気は☁

楽しい〜再会を💞ありがとうです🐰🐰🐰🐰

さて〜次のミッション(笑)に〜

💞