coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに❤️行こう🚗💨✌️


海とのふれあい広場🌊〜

ワンバナさんに🚗💨お買い物に💞

看板犬🐶チャンタくん☺️お利口さん✋


ハロウィン🎃📸撮影スポット☺️

ココちゃんは、不機嫌だよ?(笑)

私も、ハットが良かった💧

byココちゃん🐰


これだね😁(笑)あまり、表情変わりませんが

(笑)by🐰kikiちゃん😁


だよね(笑)

ワンバナさん〜お買い物

前お客様が、いて、待たされたら、

不機嫌です💧(笑)


ワンバナさんに〜沢山〜お客様が、来て

お買い物してくれる事は、

ココちゃん&kikiちゃんも嬉しいね💞


イワシペースト

ハモのレトルト

マグロのワンバナおやつ✋

ゲット💞


ワンバナさん

インテックス大阪

ペット博💞出店おめでとうございます🎉

ペット博の、時〜ココちゃん〜体調悪くて、

行けなかった。

いつも、変わらない〜

優しさ&丁寧な対応ありがとうございます☺️

ワンバナのオーナー娘さん、きよみさん

&孫の、アンちゃん☺️

かわいい💞チャンタくん💞☺️❤️