coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

何年ぶりだろう?海とのふれあい広場🌊🌊☀



何年ぶりだろう?☺️🌊海とのふれあい広場


☀本日は、夏日だね?💧

でも、木陰は、涼しいよ☺️

byココちゃん🐰💞


来たことある場所だよね?😁

by🐰kikiちゃん🐰

🔴で、遊んだよ〜😁🐰


海とのふれあい広場で〜

ランチしたよ😁🐰🐰💞


少し〜休憩😁🐰💟💞家族で、寛ぐ✋💞


お空も、真っ青だね☀


てんとう虫さんが😁

来てくれたよ☺️❤️


暫く〜てんとう虫🐞さんも〜

一緒に〜寛ぐ(笑)❤️


大阪の🌊

遠くに〜明石海峡大橋&淡路島が、見えたよ☺️


家族写真📸(笑)


ラスト📸

家族で(笑)集合📸写真(笑)

まったり〜久しぶりの、🌊海とのふれあい広場☺️

さて〜ワンバナさんに、🚗💨

お買い物に行きましょう☺️💞