coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈母の命日にお参り


🌈6月27日

母の命日、82歳で亡くなりました。


四天王寺さんに、分骨してます

浜松のお墓に行けない時の為に

会いたい✨🌈亡き母に

ずっと〜毎日〜何年もそう思い

💧


大阪は、緊急事態発令が解除されて、

まん延防止等重点措置になりました

人も少ないです


幼い頃から、🌈母と、お彼岸〜春秋も、

何年もお参りにきました✨


亀の池

沢山の亀さんが居ますよ

🌈母と一緒にお参りに来た事ずっと〜見てて

くれた〜亀さんがいるかな?✨


一日でも、早くコロナ終息も願う日々

ワクチン接種💉2日間完了してから〜

パパと一緒に、浜松のお墓参りに行こうね


幼い頃から〜御先祖様に、感謝の

気持ちを忘れずに〜と、

🌈母に教えられる。

我が家は、子供が居ない。

いつか、🌈母と、孫と、お参りに来たかったね。

叶わなかった。

ココちゃんは、🌈亡き母のかわいい💞孫でした。

kikiちゃんは、会った事ないね

優しい〜おばあちゃんだったよ✨💟