coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

犯人は私です✋🐰by🐰kikiちゃん😂


ママが、コロナワクチン接種💉に行ってる

間🐰寂しくて悪さしてしまいました

by🐰kikiちゃん🐰


ママ😅久しぶりに、kikiちゃんが、暴れました💧

止めれなかった💧byココちゃん😭


.??ありゃ😭



ハデに😂やらかしましたね😅


おかえりなさい

じゃない😅kikiちゃん😂


ママ😡激怒

怒らないであげてと〜優しいココちゃん😅


犯人kikiちゃんも、かなり反省???


久しぶりに、やられました😂

長い間しなかっのに😭


おかげで?腕の痛みがなく

でも、夜には、痛くなりました😭

次回予約券

💉大丈夫かな?😂

副反応は、接種💉日、夜から腕の痛み

次の日も痛たかったよ💧

熱は、上がらなかった✋

でもね、ママは接種前日&明くる日は、大好きな、

晩酌も、我慢してたよ✌️byココちゃん&kikiちゃん