coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

無印良品の発酵ぬかどこを買いに行こう🚗💨😁

TVで無印良品の発酵ぬかどこを紹介してたのを見てたママは😁気になると(笑)早速買いに来たよ😁

無印良品の発酵ぬかどこだよ😁ズボラなココちゃんママにわ👌かき混ぜ不要😁

😳ママ&ココちゃんが昔から大好きな🥕

大阪岸和田の🥕彩誉があったよ😳

いつもは岸和田の道の駅まで買いに行くんだよ🚗💨

ココちゃん&kikiちゃん🍠大好き🍠石川県の🍠五郎島金時も😳😁👌

ブロッコリー🥦は、鳥取県だよ😁

銀座🍞にしかわの🍞も購入したよ👌

お買い物してから、お散歩🐾したよ👌

楽しみだね🥦🥕無印良品の発酵ぬかどこ😁豆腐&トマト🍅も漬けて見ましょう🐰🐰ココちゃん&kikiちゃんは、彩誉の🥕さん&五郎島金時🍠だよ👌勿論🖐️お着けもでわありません😁