coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

リコちゃん🐱のカリカリを買いに🚗💨行こう🐰🐰

2021/01/18㈪☀

帝塚山ワンバナさんに😁鬼滅の刃🔥👹コスプレでお買い物に😁チャンタくんも居ますよ😁📸❤️

先日ワンバナさんにお買い物来たときに、🐱🐱リコちゃん&チャクラちゃんのカリカリのサンプルをお試しで✌️

その結果✌️カリカリ😁美味しそうに食べたました😁なのでココちゃん&kikiちゃん🐰🐰買いに来たよ😁サーモン&イワシのカリカリゲット👌

リコちゃん🐱食べるね✌️チャクラちゃん🐱も👌byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰

ワンバナさん😁三代目看板娘💞アンちゃん💞日毎に成長だね😁自動販売機のジュース去年は届かなく、抱っこしたけど、この日は届く😳💞スクスク〜成長💞🐰🐰お兄ちゃんのも買ってと✌️いつも優しいアンちゃんです💞

悪疫退散🔥👹一日でも早くコロナ終息を願う日々✊

住吉公園にて🐾✌️

帰りましょう🐾🚗💨🐱🐱姉さん待ってるよ💞

リコちゃん18歳体調も日々良くなり、ワンバナさんで購入したカリカリ食べてます✌️

まだまだ頑張りますよ✊byリコちゃん🐱

ありがとう💖ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰ワンバナさんまでカリカリ買いに行ってくれて✋💖元気が一番✋byリコちゃん😺&チャクラちゃん🐱💖