coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

マイブー厶は突然に🐽💞

ココちゃん😁10歳💞マイブー厶は突然にだよ🐽ぬいぐるみ咥えてますよ(笑)

持ってきたよ😁ぬいぐるみ(笑)byココちゃん🐰❤️

私はぬいぐるみはいりませんから(笑)😁by🐰kikiちゃん🐰

一緒にネンネします😁🐰byココちゃん🐰

結局頭の横に置いて🐽寝てましたよ😁

忘れた頃に🐽ぬいぐるみを咥えてくる😁ココちゃん💞かわいいね🐰🐰💝

この後そっと😁ぬいぐるみを取り除きました😁

いつも、かわいい💞妹kikiちゃんと仲良く本日も😪ネンネ💞

いつも、同じ体制(笑)甘えたなkikiちゃん🐰ココちゃん🐰💞お姉ちゃん大好きです💞🐰🐰