coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🎯当たりました😁

先日楽しいラン🐾

ランンチ編だよ😁

ビ−フシチュー✋

パンは、コダマパンだよ😁

😁凄く〜美味しいよ✋

デサ−トは大好きな🥧☕いつもの(笑)✋フォンダンショコラ😁

寒かったので、柚子茶も🐰

しろいぬ🐰🐰🐰女子も、いつもの😁

🦌鹿肉だよ😁ウマ〜ウマ🦌だけど(笑)

お会計した後✋くじ引き❤️

当たりました✋🎯次回ランチ券❤️やりましたよ✋2枚しかないくじなんだって👆この日の前日の、お参りのご利益かな?✋🐰🐰🐰ランンチも、ソ−シャルディスタンス✊だよ✋一日でも早くコロナ終息出来✊ますように✊

可愛❤️🐰きにゃん❤️ありがとう🐰🐰byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰❤️