coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

リコちゃん😺頑張れ✊

2021/01/09☀😺18歳のリコちゃんが、体調悪くて、病院に行ったよ😓私は、病院嫌いだから、kikiちゃんに任せたよ😓byココちゃん✋

リコちゃん大丈夫だからね✊

血液検査など✊大丈夫✋

良かった😓点滴&💉✊頑張りましたよ✊日曜も、10時なら、診察可能だから、様子見ましょ✋

kikiちゃん🐰付き添いありがとう✋byリコちゃん😺

2021/01/10☀少し元気になったけど、もう一度点滴に来たよ✊念の為に✋今日は、ママと二人で✋😺❤️

大丈夫✋😺まだまた、元気で楽しく過ごしましょう😺リコちゃん😺✋お返事してくれましたよ😺ニャ~😺

寒いから暖かくして👆❤️

長年の動物病院の先生とのお付き合い✋

休診日なのに、すみません。ありがとうございました✋一安心☺️大事に至らず良かった✋☺️18歳まだまだ~頑張りましょう✋❤️大切な我が家の娘😺リコちゃん☺️大切な家族😺😺❤️🐶🐶❤️