coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020・10/18(日)🌞WPリモ-トに参加💕🎯

仲良しお友達👨大福くん家と💕一緒に😁❤️WPリモ-トに参加したよ😃❤️

ココちゃん👧大福くん👨kikiちゃん👧💕

😂リモ-ト初チャレンジ😂だよ

沢山の💕知ってるお友達が見れて☺️❤️🎵😍🎵嬉しいかったね❤️

お空🌈組のお友達みて✨

涙が出ました😢⤵️⤵️もう一度会いたいかったと💧

スタッフの皆様お世話になりありがとうございました😃❤️大好きなWP😃✌️🎵😍🎵

申し込みしたとき💧

WP参加回数間違えました💧5回で、本日で6:回目でした。抽選会🎯当たりましたよ😁ありがとうございます💕

WPオンラインお昼休憩😍✋✨

ノンアルで✨🍻🎶乾杯😃✌️

パパ同士の💕(笑)😂

沢山~食べたね(笑)笑いながら😃✌️

ずっと~変わらない~素敵な💕大福くん家族☺️❤️🎵😍

ココちゃん&大ちゃん&後ろはkikiちゃん☺️

大ちゃんあまり近づくと、噛むよby🏵️kikiちゃん👧😂

楽しかった💕WPリモ-ト&BBQ🔥

スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました😃❤️

1日でも早くコロナウイルス終息でき、来年は、WPが又サマーランドで、開催出来ますように。

沢山のお友達皆様リモ-トでお会い出来ました☺️ありがとうございました😃又お会い出来る日を楽しみにしてます☺️byココちゃん👧&大福くん👨&kikiちゃん👧💕