coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

山から🏔️~海🌊へ…水の旅立ち✨

10月16日(金)🌞岐阜県郡上市高鷲町にある✨

ひるがの分水嶺公園に🐾行って来たよ😃

ひるがの高原は標高約875mで、大日ヶ岳から流れてきた水はここを分水嶺として太平洋🌊と日本海🌊に分かれて流れていくよ。

分水嶺公園は水が分かれる様子が一目でわかるように整備された公園だよ。

何年ぶりだろう⁉️

🌈亡き✨ココちゃんおばあちゃんとココちゃんと✨訪れた、大切な思いの場所だね✨

kikiちゃんは❤️初めて来たね✨☺️

偶然😮声をかけてくれたママさん☺️うちにも、白いぬ居ますと😁❤️レオくんママさんが抱っこしてくれたよ😃✋🎵😍🎵嬉しいね💕ちなみ、kikiちゃんは、吠える(笑)ビビりだよ😁❤️

レオくん👨10歳💕ココちゃんと💕同級生だよ😁

この日は、お留守なんだって☺️

又次回☺️レオくんに🐾会いに行きますー😃✌️🎵😍🎵