coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

チャンタくん🎂お誕生日おめでとう🎉❤️

2020・10・13(火)🌞

カフェ☕😌✨~🚕💨ワンバナさんに🚕☺️

可愛い😍ワンバナさんの看板🐶チャンタクくん👨

だよ😃❤️何回もお誕生日おめでとう🎉❤️

ココちゃんママ❤️抱っこだよ😁

可愛い😍ワンバナさんの看板娘のあんちゃん👧も一緒に📸チャンタくん🎂おめでとう🎂❤️

チャンタくんから、お誕生のプレゼント🎁頂きましたよ😁❤️ありがとうございます😃❤️

この日の、お買い物😃✌️🎵😍🎵

ワンバナさん15周年記念品プレゼント🎁

も、沢山頂きましたよ😃¥5000円で、一つだよ😁

沢山頂きました(笑)😃✌️沢山買いました(笑)

カリカリは、10/15(木)朝届きましたよ😃✋

チャンタくん👨

いつも、看板🐶のお仕事お疲れ様😌💓

お利口さん☺️❤️ココちゃん&kiki👧👧可愛い😍チャンタくんが大好きだよ😃❤️勿論ココちゃんママもココちゃんパパも☺️

ワンバナさん皆様☺️長年のお付き合い❤️変わらない、笑顔&優しさに感謝です☺️

おせち料理&クリスマス🎂&kikiちゃんの🎂お誕生日ケーキ🎂も、予約しましたよ😁❤️😃✌️

体質改正😃✌️

本当に感謝してます☺️引き続き宜しくお願い致します😃追伸❤️

この日ワンバナさんに、来店したら、看板娘のあんなちゃん👧が、嬉しい😃💕と、ココちゃんママにバグしてくれましたよ😮可愛いですよね😃✌️あんちゃんも、大きくなりましたね🎵又一緒に遊ぼうね😃✌️🎵😍🎵