coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ずっと~変わらない優しさにありがとう😆💕✨🐾💓

yellcafeカフェ☕😌✨さん(笑)集合📸😁❤️

長年のお付き合い❤️久しぶり👋😆💕

ルーシ-先輩👧❤️元気になって良かった😃✌️🎵😍🎵

ココちゃん👧皆❤️大好き💓♥️❤️だね☺️

きにゃん👧❤️ずっと可愛い😍小さなお姉さんだね☺️❤️kikiちゃんより

レンくん👨❤️お久しぶり☺️レンくんも~変わらない優しい👨だよ😁但東町で又遊んでね(笑)

kikiちゃん👧も、皆に優しくしてもらってるよ😃

白いぬ☺️❤️ワラワラ(笑)😃✌️

レンくん😁白いぬ女子👩から逃げる(笑)😃✌️🎵😍🎵

きにゃん👧レンくん👨ココちゃん👧❤️可愛い😍

楽しい🐾カフェ&ラン🐾💕皆❤️ありがとう😆💕✨

長年~変わらない優しさもありがとうです☺️❤️

又遊んでね😃✌️🎵😍🎵byココちゃん👧&kikiちゃん👧❤️❤️❤️