coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

Can ball houseさんで☀️🍴lunch☕😌❤️

ふうちゃんと一緒にランチ☀️🍴タイム☺️

can bell houseさんに🐾

ワンバナさんに作成して頂いた✨表彰状だよ😃

18歳素晴らしいね✨おめでとう🎊ワンバナさん😃ありがとうございました😃お渡し出来ました☺️

lunch出来る前に📸撮影だよ✨❤️

ココちゃん😁上(笑)❤️

私も上が良いby🌺kikiちゃん😁❤️チェンジ😃

春に一緒に遊んでから~久しぶりだね😃ふうちゃん👧元気で良かった☺️

ママさんの優しさ&献身的な愛に❤️拍手だね😃❤️

ランチ🍴&白いぬ姉妹❤️のランチ🍴出来ましたよ😃❤️

何回もふうちゃん👧18歳おめでとう🎊

can bell hauseさんの看板🐶

こいちゃん☺️可愛いね❤️

スタッフのお兄さん😃バギー上げ下げ😃ありがとうございました😃お世話になりました😃❤️

お腹もいっぱい😁🐾お散歩に行きましょう☺️