coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに🚕💨お買い物に行こう🌞

2020・9/4(金)🌞ワンバナさんに🚕💨お買い物&引き続き健康相談にきたよ🐾😃(土)は、Beeさんトリムの為😃

9月3日(木)のライブ配信で、紹介してた、ビルベリーだよ😁

こちらは、ずっと食べてる、ビルベリー入りのイワシペーストだよ😃

まるごとサメ軟骨大袋😁前回も購入😃✌️毎日食べてるよ😃

ワンバナアイス🍨も、最高😃⤴️⤴️

沢山~沢山購入😁二人分ですからね(笑)

錆びない身体👊老化を早めない食材👊

本日大切だね😃ココちゃん&チャンタくん❤️

でしょう👊僕も、ライブ配信頑張ってるよ😃byチャンタくん❤️

病院の検査も、異常なし◎

ワンバナさんに健康相談してから😃元気な身体👊体重🆙😃素晴らしいね😃

ココちゃん😁10歳になり、いろんな心配です💧

いつまでも、元気で、長生きして欲しいです😃kikiちゃんと、一緒に❤️頑張りましょう☺️食事も😃