coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃん大嫌いな🏥病院に🐾🚕💨

2020・9・1(火)🌞

ココちゃん🤣大嫌いな🏥病院に🚕💨🐾

血液検査にきたよ🐾

とにかく、嫌いなんです‼️byココちゃん😢⤵️⤵️

ココちゃん😢お姉ちゃん👩❓大丈夫かな❓心配なkikiちゃん👧

肝臓の数値も😃✌️正常です😃✌️

良かった☺️本当に☺️カイカイも、大丈夫😃✌️☺️

先生😃良かったねと(笑)

アレルギーも大丈夫だよと😃✌️

最近🤣ココちゃん&kikiちゃんの👧👧

似てきたね❓(笑)と、先生😁

とにかく、早く病院🏥から、出たい💨ココちゃん👧でした(笑)うふふ(笑)❤️

ココちゃん👧10歳、マメに、血液検査&健康診断に

頑張ります😃勿論、食事も😃✌️

ワンバナさん😃食材で、免疫力🆙金曜日に、パパと、一緒に、ワンバナさんに、引き続き👊健康相談◎&お買い物に行きましょう☺️😃✌️☺️