coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020🌻🌻🌻パワー頂きました😃✌️❤️

2020・8・1(土)🌞今年も🌻🌻🌻

大好きな場所🌻🌻兵庫県作用町に早朝到着🚕💨🌻

2020今年はコロナウイルスで、イベントはありません。協力金だけ、箱に入れましたよ😃🌻🌻🌻

ココちゃん😁何か思案ナウ❓🤣🌻🌻🌻

kikiちゃんは、歩き回り🤣暑いんです(笑)😁

パパ&🌻🌻🌻さん😁😃今年はまだ暑さがマシだ🤣早朝だからね(笑)😁

毎年🌻🌻🌻一番喜んでるのら、ココちゃんママ😁❤️

満開だね🌻🌻🌻❤️沢山~沢山🌻🌻🌻パワー頂きましたよ✨

早朝だけど、日向🌞は暑いね✨

何年目だろう⁉️作用町のひまわり🌻🌻🌻

10年間は、来てるよ😁

🌻🌻🌻大切に、育てて下りありがとうございます😃1日でも早くコロナウイルスが終息出来、来年は🌻🌻🌻イベントも開催出来ますように✨

コロナウイルス最前線で働く医療関係皆様にも、感謝して✨

南光ひまわり🌻館❤️にて、お買い物😃✌️

昔は、作用町でわなく、作用郡南光町だったんだよ☺️皆様コロナウイルスに負けるな👊

ひまわり🌻🌻🌻さんパワーを皆様に~✨✨✨