coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ポビドンヨードうがい薬😮

8/4(火)🌞📺で、吉村知事がね、ポビドンヨードうがい薬で、コロナ予防の一例を話してたんだよ👊

また絶対に効果あるとかは、話してなかったよ。

放送後💨薬局にGo💨

何件も回りましたが、既に完売😮

医局で😃✌️譲って頂きましたよ😃イソジンうがい薬😃

📺の力は凄い😮

頑張ってる、大阪府知事、なんとか、コロナウイルス拡大を防ぎたい。みんなそうだよね💧

イソジンうがい薬も、正しく使いましょう。

買い占めは止めましょ👊

何もしないより、試して見るのも、良いと思いましたよ👊まだまだ、本当に効果があるかは、わかりませんが。しかし‼️薬局😮しましたよ(笑)

1日でも早くコロナウイルス終息出来ますように👊

これ以上感染拡大がしませんように👊