coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

可愛いコラボバッグが欲しくて🚃💨😃✌️

8/3(月)🌞ママがね😁気になってた、バッグを買ってきたよ🤣❤️

DAIMARU梅田店にGo💨

亡き🌈ココちゃんおばあちゃんも大好きで、買いに来てた~LESPORTSAC❤️売り場だよ✨

お友達❤️クラママが、🆙してるのを見て✋欲しくて🤣(笑)😁

可愛いでしょ❤️スヌーピー❤️

PEANUTS✖️LESPORTSACのコラボバッグ👜日本限定❤️

ゲット😃✌️出来ました😁❤️

DAIMARU梅田店😃で、久しぶりに立ち寄った、お店😃FunDuce❤️

marctetroのウエスティのバッグ👜❤️

ポ-チも可愛い❤️😃

後ろにも❤️ウエスティ😃❤️😃✌️❤️

ココちゃんママの大好きなバッグ👜久しぶりにゲット出来ました😁❤️

DAIMARU梅田❤️Marctetroあるから😃✌️❤️😃

梱包してもらってる間に⤴️お買い物☺️(笑)😁❤️

すいてる時間にお買い物☺️😃✌️❤️

この時は、白いぬ犯人の悪さは心配してなかった🤣ココちゃんママでした(笑)😁❤️