coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

犯人は🚨誰ですか❓🤣

あのね💧5/27(水)🌞ママが20分だけ、お買い物に行って来ます👋😃と~すぐ帰って来るのに😮又kikiちゃんが😮

ギャ~😮又やられた‼️

犯人🚨確保🤣

kikiちゃん叱ってると、今日も優しい❤️ココちゃんは、止めてあげて~と、ママにアピールするんだよ😮

反省してますか❓kikiちゃん🤣

ママ💧kikiちゃん🤣めちゃくちゃ寂しがりやさんだからかな❓byココちゃん👧

そうなんです💡私かまって欲しかった🤣by🌺kikiちゃん👧

叱った後🤣お昼寝タイム😃反省してますか❓🤣

へそ天🤣kikiちゃん🤣

叱られても、ママ~大好き💓♥️❤️と💕

優しいココちゃんお姉ちゃんに、免じて‼️

ココちゃんは、こんな悪さは❓した事がありません。ストレスかな?夜🌃🐾は~

続く‼️😁👋😆💕