coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

☔久しぶりの🐾女子会気分💕

5/26(火)夕方から☔💧

そうだ💡阪神高速守口線高架下まで🚕💨

あっ😃❤️白いぬさんだよ😁👋😆💕

リリーちゃん💕☺️だ🎵優しい❤️パイセンだよ😁👋😆💕

お久しぶり😃❤️

ココちゃん👧元気だった?byリリーちゃん😃❤️

私も元気だったよ~と🤣kikiちゃん👧(笑)❤️

コロナウイルスで、ステイホーム🏠の日々だったね☺️緊急事態宣言発令は、解除されたけど、まだまだ、コロナウイルスにわ、くれぐれも気をつけましょうね👊

久しぶりの😃❤️

白いぬワラワラ☺️❤️プチ女子会気分💕だね✨

ご縁がある❤️

ご縁に感謝して❤️

コロナウイルスが壊滅出来ますように👊

今日も最前線で働く医療関係皆様&働く皆様に感謝です