coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019年🌸🌸🌸の旅🚕💨最終の🌸🌸🌸

2019年🌸🌸4月🌸日本三大🌸🌸🌸の旅

🚕💨最終日は、大好きな枝下🌸桜がある、京都府右京区京北町の一本枝下🌸桜だよ✨

常照皇寺坂下の見事な、枝下🌸桜

ママがね、若い頃から、🌈亡き母と、何回も見た桜🌸だよ✨

🌈母が亡くなる年に、最後に見た桜🌸🌸🌸だよ✨

ずっと~あれから、ずっと~見に来なかったんだよ😢⤵️⤵️

この日は、もちろん🌈母も一緒に見てるね🌸🌸🌸満開の枝下🌸桜🌸🌸🌸

常照皇寺✨

境内にわ、国の天然記念物[九重桜]御所より枝分けした、「右近の桜」など名木がある。御室の桜が満開の頃に、枝下🌸桜も咲くんだよ✨

京北町🌸

現在は、京都府京都市右京区、一部町名に京北を冠す、区域にあたる。

母が🌈お空に旅立ち✨ずっと見にこれなかった、母とココちゃん👧との大切な思い出の🌸を家族👨‍👨‍👧‍👦で見れました☺️満開の🌸に🌈亡き母との思い出が駆け巡る。2020年今年は、コロナウイルスの為、断念しました🌸🌸🌸又来年見に行こう🌸🌸🌸