coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

手作りマスク😷を作ろう👊✨

2020・4・7(火)緊急事態宣言発令😮が、ココちゃん&kikiちゃん👧👧地方に発令されました😢

ココちゃんママも、手作りマスク😷に挑戦して見よう😁ガ-ゼハンカチ&日本手ぬぐいで☺️

😷用のゴムは、売り切れだった😮

ピンクの🌸🌸色のマスク😷完了😃✌️❤️

可愛い❤️❓(笑)

シロクマさん😃マスク😷も完了😃✌️(笑)

少しずつ、コツコツと😷制作します(笑)😃✌️

見えない恐怖😢⤵️⤵️

コロナウイルス

もし、ママが感染したら、ココちゃん&kikiちゃんのお世話が出来ません。😷だから、感染しないように。手洗い、うがい、😷免疫力🆙、不要な外出は禁止🈲する。事しか、出来ますせん。お出かけ大好きな、ココちゃん&kikiちゃん❤️ですが、今は、我慢の時期だね。😷1日でも、早くコロナウイルス撃退出来、お友達皆様も安心して過ごせる日が来ますように。😷負けるな、コロナ👊だね