coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ラッキー😃💕マスク&エタノールゲット☺️

2020・4・6(月)🌞

白いぬ姉妹の、Tシャツ👕を買いに行って来たよ😃

🐼さん&🦌さんのTシャツ👕

可愛いよ☺️以前購入したのは、着古したよ(笑)

kikiちゃん(笑)あくび😵💤⤵️ナウ(笑)

旭区の商店街🐾で😮

マスク😷&消毒用エタノールが、買えました😃✌️

数量制限で、一つづつ💧

でも、良かった❤️

帰り道🐾🌸桜さん満開だよ✨公園🎄⛲

綺麗だね🌸🌸🌸

夕方になると、肌寒ね✨🌸🌸🌸綺麗な、桜吹雪も見れたよ😃

4月7日(火)

コロナウイルス緊急事態宣言が発令されました😢⤵️

外出は、自粛しましょう🆖

最前線で働く全ての医療関係者、働く皆様に、感謝を込めて。私たちに、できる事は、不要な買い物、パニックにならない、外出自粛。手洗い😷を怠らない。見えない恐怖コロナウイルス

危機突破を。