coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

久しぶりにマスク😷入荷😃✌️❤️

4月7日(火)😮近くの医局にてマスクが入ると😃✌️

並んでますよ😮

ココちゃんママも、並んでますよ、ピンクのおばあちゃんの後ろに😁念のため(笑)二人のピンクのおばあちゃんは、ココちゃんママでわありません(笑)(笑)

ココちゃんママは、ちゃんと、間隔あけて、並びましたよ😁大阪のおばあちゃん&おじさんは、せっかちで、前に前に💧つめるよ(笑)

間隔とりましょう😃✌️

(笑)なんか、本日一万枚😷入荷したんだよ😮

後少しだよ😃😃✌️

結局、医局ですが(笑)1時間並んだよ😷は、50枚購入出来ました☺️

マスク😷50枚&ガ-ゼ購入☺️

手作り😷も、作る為(笑)

お待たせしました☺️ココちゃん&Kikiちゃん☺️近くを🐾月曜日から、外出自粛してますよ👊✨

👊✨皆さん頑張りましょう👊✨