coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

明智光秀🏯福知山城🏯🌸

2020・3・26(木)🌞

久しぶりに🏯福知山城🏯に白いぬ姉妹見参🌸☺️

kikiちゃんは、2回目だね福知山城🏯

ココちゃんは、何回も来てるお🏯だね✨

ココちゃん😁明智光秀になった気分(笑)❤️

次は、kikiちゃんが😁明智光秀になった気分(笑)❤️

最後は、パパが明智光秀❓(笑)あはは☺️


祇園垂れ桜🌸

かって春になると、100本を越える桜🌸が咲き誇った🏯福知山城🏯

福知山城🏯を、桜の名所として再興させようと🌸桜守と知られる16代目咲き誇る佐野藤右衛門さん、監修のもと、円山公園の祇園🌸垂れ桜を植樹されました🌸🌸🌸

パパと一緒に白いぬ姉妹👧👧

さて、明智光秀の🏯福知山に上がりましょう✨続く✨🌸🌸🌸