coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020・3・25(水)🌞kikiちゃん👧アニバーサリー🌷

kikiちゃん👧2年前の今日はココちゃんの妹になった日だね✨

ママがね、朝から必死で私の為に🎂作ってくれたんだよ😁by🌷kikiちゃん👧

完成🎂

カボチャ🎃&人参🥕&🥔じゃがいも&サ-モン🐟入り🎂だよ😁❤️似てますか❓(笑)不器用な為💧

ママ大丈夫だよ😁似てるよ😁byココちゃん👧

そうだよ😃🎂ありがとう😆💕✨by🌷kikiちゃん👧

今日は少しだけ、食べましょう✨明日パパが㊙️😃✌️

オソロの、yumeboy❤️さんのお洋服も買ってもらったんだよ😃

私達😁❤️可愛いでしょう😁❤️by白いぬ姉妹👧👧

ママ❤️大好き💓♥️❤️ありがとう😆💕✨

ココちゃん👧お姉ちゃん大好きだよ😃

パパ&ママ&🐱🐱さんも☺️by🌷kikiちゃん👧

kikiちゃん👧安心してずっと~仲良く❤️暮らそうね☺️私が守りますbyココちゃん👧

優しいココちゃん👧ありがとう😆💕✨ママ涙出るよ✨

3月25日

kikiちゃん👧うちの子記念日🌷🌷🌷

おめでとう㊗️これからも、ずっと~一緒だよ😃

明日はパパが㊙️楽しみだね✨