coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬ姉妹地方🌸桜開花発表🌸🌸

3/23(月)🌞ココちゃん&kikiちゃん地方🌸🌸🌸

大阪🌸🌸🌸桜開花発表🌸🌸🌸だったよ✨

ソメイヨシノ🌸🌸🌸綺麗だよ✨

近くの公園🐾🌸🌸🌸さん😃3月24日(火)🌞だけど、風が冷たいね💧

今年も🌸🌸🌸桜さんの季節になりました✨

お花見自粛が、残念だね💧通り抜けも中止❎

真っ白だよ😁ママにお風呂😃🛀入れてもらったよ😁良く暖まりましたよ(笑)byココちゃん👧

私も、ココちゃんお姉ちゃんの次にママにお風呂🛀入れもらったよ😁真っ白でしょ❓良く暖まりました😁by❤️kikiちゃん👧

何日真っ白で、居られるか❓(笑)すぐに、汚れるのは、道路&排気ガスなど、など~だよ💧by白いぬ姉妹👧👧😁