coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

日本三大桜🌸🌸🌸の旅2019🌸🌸🌸

2019年4:月初旬にココちゃん&kikiちゃんと🌸🌸🌸

桜の旅に出掛けたよ✨

日本三大桜🌸とわ🌸

天然記念物に指定されてる3木の桜🌸の事だよ🌸🌸🌸3つの巨木の桜🌸だよ🌸🌸🌸

岐阜県🌸🌸🌸

根尾谷🌸薄墨桜だよ🌸🌸🌸

樹齢1500年を誇る孤高の桜🌸🌸🌸さんだよ🌸

パパ&kikiちゃんは、初めてだね🌸🌸🌸

薄墨桜🌸🌸🌸さん、綺麗だね🌸🌸🌸

亡き🌈母と、ココちゃんと3人で見た薄墨桜🌸🌸を思い出す✨暫く💧で、動けなかったたよ✨

山梨県🌸

山高神代桜🌸だよ🌸🌸🌸

日本最古の桜🌸

樹齢1800年とも2000年とも🌸🌸🌸

神代桜🌸🌸🌸も、亡き🌈母&ココちゃんと3人で見た桜だね🌸🌸🌸

ここでも、亡き🌈母を思い💧動けない😢

福島県🌸

三春滝桜🌸だよ🌸🌸🌸この桜は、ずっと見たかった桜🌸だよ皆👨‍👩‍👦‍👦初めての桜だよ✨

🌸樹齢1000年🌸🌸🌸

ベニシダレ桜🌸🌸🌸

まだ、満開でわ、なかったけど、素晴らしい🌸三春滝桜🌸🌸🌸

亡き🌈母と、一緒に見たかった🌸🌸🌸💧

この旅🚕

亡き🌈父母も、一緒だったと思う🌸🌸🌸

日本三大桜🌸🌸🌸を巡る旅✨✨✨

又必ずパパ&ココちゃん&kikiちゃんと👨‍👩‍👦‍👦一緒に来ましょう😃✌️2020年🌸🌸🌸も、綺麗に咲いて下さいね🌸🌸🌸ありがとう😆💕✨日本三大桜🌸🌸🌸さん✨