coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

オカメ🌸さんの枝の真ん中から📸❤️

2020・2・24🌞暖かい1日🌞

オカメ🌸さんの枝の真ん中から📸こんにちは👋😃🌸

ココちゃん👧可愛いね🌸❤️親バカです(笑)

kikiちゃん(笑)真面目顔可愛いね☺️親バカです(笑)

kikiちゃん(笑)おすましだよ😃❤️

ココちゃん(笑)真面目顔😃(笑)😃✌️

オカメ🌸さん八分先かな🌸🌸🌸

満開の🌸河津🌸さん&白いぬ姉妹👧👧

家族👨‍👨‍👦写真だよ😃河津桜🌸さん満開📸❤️

パパと今年も、一緒に河津桜🌸さん&オカメ🌸さん見れたよ😃✌️❤️

可愛い❤️白いぬ姉妹👧👧

パパとママは、ココちゃん&kikiちゃん大好き💓♥️❤️だよ✨仲良し😃🍒😃お利口姉妹です😌💓