coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ふうちゃん👧と一緒にお花見🐾🌺🌺🌺

2020・3・8(月)🌞

暑いくらいの晴天🌞

ふうちゃん👧17歳に又会えたよ😃✌️ふうちゃん👧公園に来てるかなと😁

カンヒ桜🌸さん満開だよ🌸🌸か

ふうちゃん👧と🐾🌺🌺🌺お花見散歩しましょう✨😃✌️

芝生で、遊んだよ😁😃

次は、アーモンドの🌺お花だよ🌺

まだ、満開じゃないけど、アーモンド🌺さん、可愛いね☺️ふうちゃん👧17歳❤️ココちゃん👧9歳❤️kikiちゃん👧4歳❤️楽しいね☺️❤️

次は、満開のオカメ桜🌸さんだよ🌸🌸🌸

ふうちゃん👧元気な17歳❤️

ありがとう😆💕✨又遊びましょう✨

時間がは、ソメイヨシノ🌸🌸🌸さんだね✨

もうすぐだよプレゼント