coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬワラワラ❤️🏯観光編😁

2019.9.28(土)🌞尼崎城🏯集合🚩🚻📸🏯

白いぬさん御一行様☺️❤️

晴天🌞暑い☀️から、木陰でワラワラ~(笑)😁📸☺️

あれ?一人いないよ(笑)💧

木陰に避難(笑)😁暑すぎ😢

関東~帰省のレオンくん&タイガーくん&ルナちゃん☺️ようこそ~関西に😃❤️お帰りなさい😌🎶🏠

ソラちゃん👧ココちゃん👧&kikiちゃん👧&ペペちゃん👧☺️

利希ちゃん👧メリーくん👦ニクスくん👦&クリームちゃん👧☺️

利希ちゃん👧ニクスくん👦&クリームちゃん👧☺️

タイガーくん👦ココちゃん👧&kikiちゃん👧ソラちゃん👧

kikiちゃん👧嬉しいね😁初めましての白いぬ先輩もいるよ☺️ココちゃんお姉ちゃんは、皆~知ってよ😁😃まだまだ、~楽しい時間は続きます☺️宜しくお願い致します😃