coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

偶然の再会❤️川向こうの白いぬさん☺️❤️

10月2日(水)🌞蒸し暑い😢

運転不足だから~バギー押して💧川向こう~まで、お買い物に行ってきた帰り道✨休憩してた、白いぬ姉妹✨~白いぬさん発見😮😃✌️

あっ😮白いぬさんだよ😮ママさんも、気がつき走って来てくれたよ(笑)

😮川向こうの白いぬさん❤️3年前から、会いたかった~ミミちゃん☺️私の事~思っててくれたんだね?ココちゃん☺️ありがとう😆💕✨byミミちゃん☺️

はい😃✌️😁集合📸(笑)😁❤️

ミミちゃんは、お母さん&お父さんと、一緒に暮らしてたんだけど、残念な事に🌈お空に🌈✨😢

ミミちゃん❤️11歳👧

ママさんが、ミミちゃんだけ、お耳が、立たないから、気にしてたよ☺️優しい☺️お姉ちゃんだよ☺️❤️

3年前~会いたかった~ミミちゃんに偶然会えたんだよ☺️❤️嬉しい🎵😍🎵かったね😃

ミミちゃん家は、オフ会などにわ参加しない派☺️

又近くで、お友達と遊びましょう🎵😃✌️ありがとう😆💕✨ミミちゃん&ママさん&🌈☺️

ミミちゃんに、バイバイ✋して~堤防から帰る~と上がったら😮又又白いぬさんだよ(笑)

お友達の、ラッキーちゃん👧もうすぐ、4歳だよ☺️

久しぶりだね😃❤️kikiちゃんは、初めましてだよ☺️

💋👩‍❤️‍💋‍👩➰💕見たいだよ😁

又又集合📸(笑)😁

ラッキーちゃん家も、オフ会などにわ参加しない派だよ😁ラッキーちゃんママさんに、3年前に、ミミちゃん家のお話しを聞いてたんだよ😁

川向こうの白いぬさん☺️❤️

嬉しい😃💕サプライズだよ😮😃✌️

川向こうの白いぬさん達に😃再会❤️☺️

さて~帰りは、城北大橋を渡り帰りましょう🎵🐾

ママが、バギー☺️頑張る😆👍❤️からね😃

又オフ会など参加されないお友達とも✨遊びましょう✨❤️白いぬさん☺️お友達の絆を大切にしょうね😃❤️ココちゃん&kikiちゃん👧👧☺️❤️