coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019.9.20(金)秋のお彼岸✨入り✨🌺

9月20日(金)秋のお彼岸入り✨

四天王寺さんに行ってきたよ✨

転法輪はお釈迦様の教えが他に転じて伝わるのを輪にたとえてるよ。心が清浄になりますように~と唱えて軽く右に回すんだよ✨

ママが代表して回したよ☺️✨

ご先祖様に毎日元気で過ごせる事に感謝しましたよ✨ありがとうございます✨

四天王寺さん五重塔だよ✨中にわ🐶は入れないね💧

四天王寺石舞台だよ✨重要文化財だよ✨

四天王寺石舞台✨

住吉大社石舞台✨

厳島神社石舞台✨

日本三舞台なんだよ✨

亀🐢さんも、沢山泳いでたよ😁

今年も秋のお彼岸✨ココちゃん&kikiちゃんと一緒にこれました☺️暑さ寒さも彼岸まで✨やっと涼しくなるね✨お彼岸✨亡き両親と小さい頃からお参りに✨

又来年春のお彼岸に✨ココちゃん&kikiちゃんと一緒に✨