coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

kikiちゃんは幸せです😌💓☺️

あのね😃❤️ココちゃん👧お姉ちゃんの妹になり❤️幸せだよ☺️by🌺kikiちゃん👧優しいんだよ❤️ココちゃん👧お姉ちゃん☺️❤️

kikiちゃん👧爆睡😪💣💤(笑)❤️ココちゃん👧に毎日感謝してるよ☺️ありがとう❤️ココちゃん👧by🌺kikiちゃん👧❤️

私は、一人っ子だったから💧kikiちゃん👧迎えた時は、😮したんだよ😁❤️

kikiちゃんは、寂しい思い沢山したんだよ😢⤵️⤵️

私はわかるよ✨ずっと~これからも家族だからね😃❤️私が、母&お姉ちゃんだよ☺️byココちゃん👧❤️

最後に📸🐱りこ姉さんきたよ(笑)❤️☺️