coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

OWM🐶今年も盆ドッグに❤️2019❤️2❤️

大阪発~❤️2019盆ドッグ✨❤️

2019.8.12(月)🌞OWM🐶今年も☺️皆で集まろう☺️

❤️2だよ☺️続き☺️

今年は、去年より涼しかったよ☺️☺️

今年も、参加してくれました☺️優しい☺️クックちゃん👧&ナナちゃん👧二人共に優しい可愛い❤️👧だよ☺️大好き💓♥️❤️

初めまして☺️

やっと会えた😁ひなたろうくん👦

ひなたろうくんは、セラピー🐶で、お仕事してるんだよ☺️お利口さん☺️❤️優しい👦だよ☺️抱っこさせてもらえたよ☺️❤️ひなたろうくん👦大好き💓♥️❤️ひなたろうくんは、鶴見緑地公園近くで、😁盆ドッグ3日間、参加したよ😮

お友達沢山に会えて良かったね😃❤️ひなたろうくん☺️❤️

😮サプライズ✨🎁✨❤️

去年ワンワンマルシェにて、皆でチャンタくんを応援に行った時に、笑顔が素敵なパパさん&ママさん&可愛い❤️テオくんに、会ったんだよ😁ずっと~気になってた、ご家族☺️に、再会😮遠くから、ご参加ありがとうございました☺️笑顔って良いですね☺️

会いたかった☺️ご家族&お友達に又再会出来るのは、本当に嬉しいでしょ🎵☺️

ご縁&絆✨をこれからも大切にしましょう✨❤️

テオくんも、抱っこしたよ☺️❤️おとなし❤️優しい👦だよ☺️❤️まだまだ、続きます☺️❤️