coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌳🌳🌳の下の道は冷たいよ✨☺️

2019.8.8(木)🌞夕方🐾沢山🌳🌳🌳が植わってる場所にお散歩に行ってきたよ☺️

🌳🌳🌳が沢山植わってる側は、地面が冷たいんだよ☺️

ママはね、夏になると、足&✋で地面チェックするんだよ✨注意⚠️陰になってもこの季節のアスファルトはヤバい😢⤵️⤵️危険だよ🌞

この場所は、大丈夫だよ☺️❤️

バギー中にわ、アイスノン✨首にわ、ク-ルバンダナ着用✨

行き帰りは、バギー移動だけど、熱気が凄いね💧

お水飲んで帰りましょう🐾☺️

日がくれたよ✨✨今日も、お🏘️でゆっくり休養✨お散歩頑張りました☺️ママありがとう😆💕✨byココちゃん👧&kikiちゃん👧☺️