coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

初めての洋服👘❤️☺️

2019.7.30(火)🌞大好きな☺️お友達❤️きにゃんと一緒にyellcafeさんだよ🌞☺️

ココちゃんママが初めて制作した👘洋服👘だよ😁

頑張ったよ(笑)❤️きにゃん❤️ココちゃん❤️kikiちゃん❤️3人娘👧👧👧可愛い❤️ね😃

きにゃん❤️は、kikiちゃんを迎える前から仲良くしてくてるお友達だよ☺️❤️ありがとう❤️きにゃん❤️ずっと~変わらない❤️優しさ❤️☺️

yellcafeさんの息子さんだよ☺️いつも優しい☺️お兄ちゃんだよ☺️❤️

yell cafeさんの息子さん☺️弟のお兄ちゃんだよ☺️❤️

可愛い❤️ね☺️

楽しい☺️女子会❤️☺️

又遊びましょう🎵❤️yell cafeさんお世話になりました❤️☺️