coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

J'Sさんお泊まり❤️お友達と一緒に&嬉しい再会☺️2

2019.6.22(土)🌞J'Sさんの🌺続きだよ😃写真📸だよ😃ココチャン👧kikiちゃん👧きにゃん👧なのちゃん👧ドルチェくん👦あっ😁マ-ヤちゃんがお尻だけだよ💧ごめんね😢💨💨

マ-ヤちゃん👧&うらさん☺️❤️

なのちゃん👧&パパさん☺️❤️

ココチャン👧&kikiちゃん&ぼんちゃん👦☺️❤️

きにゃん👧&なのちゃん👧☺️❤️

ココチャン👧&kikiちゃん👧&きにゃん👧☺️❤️

チビっ子☺️きにゃん&なのちゃん&kikiちゃん👧👧👧☺️❤️😁

偶然に😃白いぬさんお友達に会えました❤️嬉しい😃💕再会だね😃

優しい☺️ドルくんお兄ちゃん&リオンお兄ちゃん👦👦❤️❤️❤️

皆で記念撮影📸☺️バラバラ感も❤️又可愛い❤️❤️でしょ☺️お泊まり組の皆様☺️ありがとうございました☺️偶然お会い出来た皆様☺️ありがとうございました☺️❤️❤️❤️関東(北海道)&広島&京都&大阪お友達☺️だよ😃