coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

J'Sさんお泊まり❤️お友達と一緒に&嬉しい再会☺️

2019.6.22(土)🌞お友達がJ'Sさんに、宿泊❤️

遊びに行って来たよ😃✌️☺️

マ-ヤちゃん☺️お久しぶり❤️アンヨ🐾良くなって本当に良かったね✨優しいお姉ちゃん☺️マ-ヤちゃん👧

優しいお兄ちゃん👦ドルくん☺️&可愛い❤️妹👧きにゃん☺️いつも☺️仲良くしてくれてありがとう😆💕✨

初めましての、広島の👦ぼんちゃん☺️前日に~ご家族でJ'Sさんに宿泊されたんだよ😃

お久しぶり❤️可愛い👧なのちゃん☺️ココチャンと同級生なんだね😮❤️きにゃんに😃クリソツ😁❤️

この日は、J'Sさんは、満席だよ😃✨

マ-ヤちゃん&きにゃん&ドルくんの宿泊部屋で、皆様とランチさせて頂きました❤️カルボナーラドリア☺️お気に入り😁😃

うらさん&クラママ&ちいこ母さん&ちいこ父さん☺️とランチ☺️❤️☺️

ランチの後は、お外で遊びましょう🎵☺️

続く~☺️❤️