coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

旅の終わり最終日🚕お友達と遊んだよ🔴🧁🥣☕

旅の最終日🚕帰り道に😃お友達からの嬉しいお誘いだよ😃😆💕✨

大福くん(笑)遠慮ぎみ🤣だよ😁byココチャン&kikiちゃん👧👧(笑)

トイさん👧❤️お久しぶり☺️❤️byココチャン❤️☺️

大ちゃんが~私の大切な🔴を~😮by❤️kikiちゃん👧

この🔴は、kikiちゃんの~お気に入りなんだよ(笑)

ドッグランも貸し切りだよ😁しかし~寒いね😮

皆で、お茶しない~❓😁ワイワイ~沢山笑い~ました☺️

トイさんは、少し怖がりなんだよ✨でもね😃今日は、ココチャンママの手から~おやつ食べてくれたんだよ😃嬉しいね😃😆💕✨

長旅からの帰り道✨楽しい仲間と~☺️ありがとう😆💕✨

最後に❤️おまけです😁

ココチャンパパ&リボンの騎士😁アハハ☺️又ゆっくり~遊びましよう☺️